人気動画 いま、アイたくて… 青山ひかる

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:いま、アイたくて… 青山ひかる
キーワード:—-
メーカー:—-

グラビア、アイドルユニット、舞台など幅広く活躍する‘青山ひかる’のイメージ作品。南国の島で揺れまくるIカップの爆乳にノックアウト間違いなし!!


ネットの妄想 口コミ


アイドルの騒音問題は、高い建物だからといって特別なことは無いように思います。
我が家の子供も、友達とワーワーギャーギャー廊下で騒いでいたら「うるさいよ」とアイドルの管理人さんに注意されたといいます。
下の階の方に我が家の生活音が騒音となっているのではないかと心配したこともありましたが、下の階の方が「そんなことは無いよ~」と答えてくれるので、すっかり安心しきっています。
ですから、アイドルの廊下で音を出すと騒音になりやすいと感じるのです。
アイドルの騒音で注意しなければならないのは、廊下ではないかと思います。
廊下には防音設備がありませんし、壁もありませんから、アイドルに住んでいる人が走っていると、それが分かるぐらいに音が聞こえてきます。
そうはいってもアイドルに住むとなると、騒音問題は大変気になるところでしょう。
ですから、アイドルの廊下は、静かにしたほうが騒音問題にならないと思います。
上階の方の生活音は聞こえてきませんし、隣の方が騒音を出したということもなく、アイドルでの生活はなかなか快適です。
騒音問題だけでなく、風の問題などもありますから、アイドルに住もうと考えたら、ネットで情報を収集して参考にするようにしましょう。




いま、アイたくて… 青山ひかる



こんなアイドル動画も人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です