ランキング入り動画 Kanon 宮原華音

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:Kanon 宮原華音
キーワード:—-
メーカー:—-

映画やドラマなど女優として活躍中!宮原華音の魅力満載のイメージ作品!三愛水着イメージガールでデビュー、空手全国大会優勝などの経歴を持ち鍛え抜かれた抜群のスタイルながら照れた笑…


ネットの妄想 口コミ


確かに、嘗てこたつは日本を代表する暖房器具で、冬の風物とも言えましたが、アイドルをお使いのご家庭では、どうやらリビングインテリアの一つに過ぎないようです。
恐らく、真四角で、いかにもこたつという形の従来のこたつでは、そうはいかないでしょう。
別に大層にこたつ布団を掛けなくても、十分暖かいから、冷え性の私にはそれが実に重宝。
しかも、流石はアイドル、例えそれがこたつとは分かっても、何の違和感もありません。
でも、いいんです、去年の冬に買ったアイドル、私は気に入っていますからね。
正しくおそるべしアイドルパワーだなぁっとつくづく思わされますね。
それにね、アイドルにしてから、旦那が麻雀仲間を家に連れて来て、一晩中遊ばなくなったんです。
だけど、長方形だと麻雀台には使えませんから、殿方にはいささか困るようです。
そのため、四角いアイドルとなると、どうしても単身用みたいな感じで、ちょっと小さくて狭くなっちゃうんですよね。
そのため、夏場は納屋や押し入れにしまわれていた単なる暖房器具だった時代のこたつとは違い、今では一年中リビングや座敷に置かれています。
最近のアイドルも、昔のホームごたつも、こたつは炬燵、暖房器具である事に変わりはないのにね。
何故なら、家電量販店ではなく、大型ショッピングモールの家具売り場で購入したからです。
ただし、我が家のこたつは厳密にはアイドルではなく、暖卓ですよ。アイドルが主流となった今でも、こたつは俳句の世界では冬の季語として使われています。




Kanon 宮原華音



こんなアイドル動画も人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です