ランキング入りアイドルビデオ A Blue Angel~私、まだまだあおいんです。~ 佐々倉あおい

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:A Blue Angel~私、まだまだあおいんです。~ 佐々倉あおい
キーワード:—-
メーカー:—-

PINKTOKYO主催グラビアクイーンコンテストグランプリ受賞!キュートなベビーフェイスから想像出来ない程の抜群のスタイルで、元秋葉原のメイドさんでもありつつ北海道美人とも言…


ネットの妄想 口コミ


そんなアイドル大・大・大好きの親友が、この間事故に遭って、突然入院してしまいました。
という事で、この間の茨城空港でのイベントにも行きそびれて、本人はすっかりヘコんでます。
だから、よくアイドルが出ている番組を録画しては、こんなメールを送ってくれていたんです。アイドルのオリジナルDVDだよ~、見たくない、見たいでしょう、高いよ。
自転車で走行中に後ろから来た車に撥ねられてね、右足を骨折しちゃったの。
2人とも若手韓流スター、アイドルが大好きでね、グンちゃん・グンちゃんて言って、いつも彼の話ばっかりしてたの。
そこで、私もアイドルの動画集を作って、お見舞い代わりに届ける事にしたのであります。
そんな中、私たちはたまたまアイドルが素敵に見えて、いいなぁって思っている訳で、こういうのってあくまでも個人的主管にすぎないんですよね。
特に、23歳のアイドルのファンは、私と同世代の若い女性もめっちゃ多いんですよ。
一昔前に押し寄せた、韓流ブームの第一波とは、また少し違うと考えて欲しいですね。
アイドルの大ファンの友達に、私が今出来る事は何か、一生懸命考えました。
彼女の家はスカパーが入る環境にあって、普通のテレビしかないうちでは映らない韓国のドラマやバラエティーも一杯見られるんだよね。
いやぁ、やっぱり液晶大画面で見るアイドルは素敵、益々いい男に思えてきますね。
確かに、CS放送が受信出来るこのテレビなら、いつでも韓流ドラマやバラエティーを見る事が出来るし、グンちゃんに会う機会もグーンと増えます。
共通の趣味を持つ友達って、ほんといいなぁって、初めて感じていました。




A Blue Angel~私、まだまだあおいんです。~ 佐々倉あおい



こんなアイドル動画も人気です

水着動画 やよい式ドキッ! 藤澤やよい

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:やよい式ドキッ! 藤澤やよい
キーワード:—-
メーカー:—-

美人な雰囲気で、大胆露出を披露。これまで女性誌の読モを何誌もやってきた彼女が、ポチやTなどに挑戦!


ネットの妄想 口コミ


彼女の家はスカパーが入る環境にあって、普通のテレビしかないうちでは映らない韓国のドラマやバラエティーも一杯見られるんだよね。
アイドルなんてどこがいいの、ただの韓流スターでしょっという友達もいます。
確かに、CS放送が受信出来るこのテレビなら、いつでも韓流ドラマやバラエティーを見る事が出来るし、グンちゃんに会う機会もグーンと増えます。アイドルのオリジナルDVDだよ~、見たくない、見たいでしょう、高いよ。
そんなアイドル大・大・大好きの親友が、この間事故に遭って、突然入院してしまいました。
で、ちょうど地デジ対策もしなきゃいけないところだったから、思い切って薄型テレビを買っちゃいました。
彼女にとっては、怪我をした足より、アイドルに会えない事の方が、かなり痛いようです。
それに、今大人気のアイドル集団、KARAもビッグバンも少女時代も、東方神起だって、そう、みんなただの韓流スターです。
自転車で走行中に後ろから来た車に撥ねられてね、右足を骨折しちゃったの。
勿論、ちゃんと治療して、リハビリを頑張れば、また今まで通りに歩けるようにはなるんだけど、当分チャングンソクの追っかけは出来そうにありません。
という事で、バカにする人もいるにはいるんだけど、大けがをして、アイドルの追っかけが出来なく鳴った事に超真面目に落ち込んでいる友達の気持ち。
だから、よくアイドルが出ている番組を録画しては、こんなメールを送ってくれていたんです。
いやぁ、やっぱり液晶大画面で見るアイドルは素敵、益々いい男に思えてきますね。
これ、私の携帯に残っている親友とのメールのやり取りの記録です。
これがあれば、彼女の辛くて淋しい入院生活も、きっと随分楽しくなる事でしょう。




やよい式ドキッ! 藤澤やよい



こんなアイドル動画も人気です

人気動画 はじめまして、こまちよです。 小間千代

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:はじめまして、こまちよです。 小間千代
キーワード:—-
メーカー:—-

美人でナイスバディなお嬢さん‘小間千代’のファーストイメージ。迫力のGカップバストとムッチリヒップにメロメロ間違いなし!


ネットの妄想 口コミ


アイドルの熱狂的なファンであるうちの妹は、もっか彼と原語で話す日を夢見て、韓国に留学中。
向こうもきっと、日本のファンとは是非日本の原語で話したいと思っているでしょう。
ましてや、直接会話が出来るチャンスなんて、そう巡って来るものではありませんからね。
とにもかくにも、今、アイドルをキーワードに画像検索すると、とんでもない数の検索結果がヒットします。
映画「赤ちゃんと僕」の撮影インタビューだっけか、あの画像なんかには、何故か赤ちゃんよりも可愛いアイドルなんてコメントもあるようです。
この間の茨城空港でのアイドルの日本語は、実に流ちょうで、見事なものでした。
まあね、ハングル語でアイドルと会話をするというのは、叶わぬ夢だとは思いますけどね。
韓国に行ったからと言って、アイドルに会える確率なんて、ごく僅か。
これまでのヨン様とかクォン様とはまた一味違う魅力があると言いますか、なんと言いますか。
当然、字幕スーパーなど出ませんから、大好きなアイドルの姿を見ながら韓国語の勉強が出来ると喜んでいました。
久しぶりに見た本物のイケメンって感じで、ついついアイドルファンになってしまいそうな感じです。
考えてみれば、これ以上の彼の画像鑑賞法はないんじゃないかって感じですね。
言うまでもなく、台詞が何も分からないから、じっとアイドルの表情を見つめているしかないんですよね、少しでもストーリーを理解するためには。
私は自分では探した事がないのでよく判りませんが、そんなアイドルの画像は、多分エンタメ関連のブログやサイトで見付けられるのではないかと思います。




はじめまして、こまちよです。 小間千代



こんなアイドル動画も人気です

動画 CHERRY HIP 大野ゆい

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:CHERRY HIP 大野ゆい
キーワード:—-
メーカー:—-

モデルやエキストラとしても活躍している【大野ゆい】ちゃんがむっりちヒップを大胆に露出してくれました!!ツヤツヤの黒髪と色白の肌、クリクリとした瞳が印象的な超美人のゆいちゃんが…


ネットの妄想 口コミ


韓国でもそのルックスは絶賛されているそうですが、確かに、アイドルほどの整った美男子は、そうはいないでしょう。
言うまでもなく、台詞が何も分からないから、じっとアイドルの表情を見つめているしかないんですよね、少しでもストーリーを理解するためには。
実際見てみると、う~ん、赤ちゃんより可愛いという表現はいかがなものかとは思いますが、まあ中々素敵なイクメンになりそうなきもしないでもありません。アイドルってそんなにいいかしら、と思ってたんだけど、じっくり見てみると、やっぱいい男ですよね。
アイドルの熱狂的なファンであるうちの妹は、もっか彼と原語で話す日を夢見て、韓国に留学中。
なので、皆さんも、もしよかったら、一度そんな風に字幕なしのアイドルさんのドラマ画像などを見てみて下さい。
あのイケメンに加え、彼の俳優としての才能もじっくり味わえます。
多分、両親もそれがあったから留学を認めたのであって、アイドルなんて、本当はどうでもいいんですよね。
ましてや、直接会話が出来るチャンスなんて、そう巡って来るものではありませんからね。
当然、字幕スーパーなど出ませんから、大好きなアイドルの姿を見ながら韓国語の勉強が出来ると喜んでいました。
が、しかし、やはりそこは超現代っ子のアイドル、トレンディーな雰囲気もしっかり持ち合わせています。
考えてみれば、これ以上の彼の画像鑑賞法はないんじゃないかって感じですね。
だからでしょうか、見れば見るほどいい男、ユーチューブなどの画像のダウンロード回数がものすごい数なのは納得です。
この間の茨城空港でのアイドルの日本語は、実に流ちょうで、見事なものでした。




CHERRY HIP 大野ゆい



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入りアイドルビデオ マリーナ 青木まりな

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:マリーナ 青木まりな
キーワード:—-
メーカー:—-

スタイル抜群、クールな美人。顔も体も完璧に近い新人アイドル。色気もはんぱない!


ネットの妄想 口コミ


確かに、ジャーナリストの木村太郎さんが、アイドルについて何かを語ったという話は聞いた事がありません。
というより、それ以上に大きなハリケーンが、我が家のリビングを襲ったのです。
開講直後から廃港状態とまでも言われていた茨城空港ですが、この日ばかりは、まさしく女性たちのお祭会場化されましたね。
アイドルさん自身は、ルックスも人間性もとても素晴らしい韓流スターです。
でも、やっぱどうしてもイベント会場まで足を運ぶ有機や様々な余裕はありませんね。
まさしく、恐るべしアイドルパワー、地元は感謝感謝でしょうね。
私だって、アイドルさんは中々いい男だと思うし、時々ブログやサイトで情報をチェックしたりなんかもしています。
カメラはまず、当然のごとく、アイドルの来日に感性を上げる女性ファンたちの姿を捕らえます。
と、その時、その最前列でカメラを構える我が娘、おかしい、今朝普通に大学に行ったはずなのに、いつの間にあんなところに・・・。
そう、アイドル大好きの娘は、学校をサボって茨城空港に行っていたのであります。
果たして、この娘の今回の行動を、親としては許すべきなのか、それともきつく叱るべきなのか、なんとも難しいところです。
ただ、若さ溢れる娘のあのパワーは、女としてはちょっぴり羨ましいですね。
そんな親の気も知らないで、娘はこうやってちゃっかりアイドルさんに会いに行っているなんて、ああ、母は悲しいのであります。
この日、韓国から来日するアイドルを一目見ようと集まった人たちの数は、およそ3,000人。
茨城に空港なんて要らないんじゃないの、なんて言っていた人が混じっていたかどうかは分かりませんが、とにかく開港以来の大賑わいだったようです。




マリーナ 青木まりな



こんなアイドル動画も人気です

セクシーお宝動画 みすど mis*dol 戸田れい

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:みすど mis*dol 戸田れい
キーワード:—-
メーカー:—-

人気イメージシリーズ「みすど mis*dol」に、スレンダー美人・戸田れいチャンが登場。グラビア業界ではベテランの域に達しながらも美しいスタイルは健在。彼女の美脚と美尻はやっ…


ネットの妄想 口コミ


3月3日、ひな祭りの日に真新しい地方空港を襲った嵐は、アイドルハリケーン。
カメラはまず、当然のごとく、アイドルの来日に感性を上げる女性ファンたちの姿を捕らえます。
勿論、このフィーバーぶりをワイドショーが放送しない訳がありません。
というより、それ以上に大きなハリケーンが、我が家のリビングを襲ったのです。
が、しかし、KARAや少女時代の人気は作られたものだというのが番組名物の木村太郎論。
ならば、このアイドル来日の盛り上がりぶりは、彼の目にはどのように映ったのでしょうか。
何かと厄介な年頃の娘を抱え、ただですらも頭の痛い毎日なのに、アイドルさんも、ほんと罪作りな男性ですよねぇ。
そのアイドル来日のニュースを見た瞬間、そんな事はどうでもよくなってしまいました。
中でも特に驚いたのは、な・なんと、あの木村太郎さんが出ているFNNのニュース番組でも流していた事。
ただ、若さ溢れる娘のあのパワーは、女としてはちょっぴり羨ましいですね。
果たして、この娘の今回の行動を、親としては許すべきなのか、それともきつく叱るべきなのか、なんとも難しいところです。
主人はどうか分かりませんが、私としては、自分の出来る範囲で応援していってくれればいいと考えています。
アイドルに対する木村太郎さんのコメント、これは絶対見逃せない、聞き逃せないと思っていたのですが・・・。アイドルがやって来たのはいいけれど、正直、なんで茨城空港なのって思いませんでしたか。
でも、やっぱどうしてもイベント会場まで足を運ぶ有機や様々な余裕はありませんね。




みすど mis*dol 戸田れい



こんなアイドル動画も人気です

アイドルセクシー動画 グラビア学園MOVIE 本郷杏奈 1

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:グラビア学園MOVIE 本郷杏奈 1
キーワード:—-
メーカー:—-

北海道から出てきたばかり、もう大人な年齢だけど、まだまだ右も左も分かりません。素直な性格で肌も白くてキレイです。無垢な美人さんは抱きしめたくなるくらい可愛いんです!あっ!ボタ…


ネットの妄想 口コミ


昔は韓流スターの追っかけイコールおば様族というイメージが存在しました。アイドルなんて大した事ないない、俺と似たようなものじゃないっと言い切る男友達がいます。
日本で知名度の高い韓流スターの多くは、ある程度の年齢になってから芸能界入りしたという感じです。
お陰で、ジャニーズに夢中になりそうな若い女性たちのハートは奪われ気味。
キャ~、アイドル君ステキ~、なんて叫ぶ大和撫子たちの姿を想像するのは容易です。
とは言っても、これだけでアイドルと似たようなものだと言うのはねぇ。
勿論、私はやった事ないし、そういう現場にも足を踏み入れた事はありませんよ。
だって、あちら様は、ビッグサイトを一瞬にして満杯にしちゃう時の韓流スターですよ。
そんなアイドルと自分が大して変わらないと言う友人の勇気は、ある意味すごいと言えるでしょうね。
身長182センチ、趣味はカーレースと射撃、それにスキーやスノボー、ダンスと言った、超アクティブな23歳のアイドル君。
子供の頃は可愛くて、大人になった今は超ニヒル、そして、やがてはダンディーな熟年男性へとなっていく事が目に見えているような人物です。
でも、彼がそこまで言うには、一応それなりの訳があるにはあるんです。
ただ、もし、本当に友達が大してアイドルと変わらないのであれば、彼だってきっと、もっと大騒ぎされている事でしょう。
アイドルは、1987年生まれ、現役の大学生でありながら、ドラマや映画で活躍する人気の韓流スターです。
今は昔と違って、ブログやサイトでスターたちの素顔を垣間見る事が出来ますから、その事がとてもよく分かります。
だから、友達にもバカな事言ってないで、自分の個性をもっと磨いて欲しいと思いますね。




グラビア学園MOVIE 本郷杏奈 1



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入りアイドルビデオ The取締役 藤本つかさ

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:The取締役 藤本つかさ
キーワード:—-
メーカー:—-

プロレス団体アイスリボンの絶対的エースの美人プロレスラー藤本つかさは今年レスラーとしてアイスリボン取締役兼選手代表を務めることになり、益々飛翔している。2009年12月28日…


ネットの妄想 口コミ


アイドルなんて大した事ないない、俺と似たようなものじゃないっと言い切る男友達がいます。
そしたら、もしかしたらアイドルに少しは近づけるかもっと思うのですが、さてさていかがなものでしょうか。
キャ~、アイドル君ステキ~、なんて叫ぶ大和撫子たちの姿を想像するのは容易です。
はっきり言って、私の周囲にアイドルに似ている男性陣は一人もいません。
恐らく、彼を上回る異性も、今のところは存在しないと思います。
でも、このアイドルは6歳の頃からモデルとして活躍していたというのですから、本物の美男子と言っても決して過言ではないでしょう。
身長182センチ、趣味はカーレースと射撃、それにスキーやスノボー、ダンスと言った、超アクティブな23歳のアイドル君。
アイドルは、1987年生まれ、現役の大学生でありながら、ドラマや映画で活躍する人気の韓流スターです。
子供の頃は可愛くて、大人になった今は超ニヒル、そして、やがてはダンディーな熟年男性へとなっていく事が目に見えているような人物です。
日本で知名度の高い韓流スターの多くは、ある程度の年齢になってから芸能界入りしたという感じです。
実にバカバカしい訳だけど、彼のプロフィールと、アイドルのプロフィールは、一部分だけ同じなんですよね。
アイドルとバカな男友達の共通点、それは誕生日と星座、それに血液型です。
そんなアイドルと自分が大して変わらないと言う友人の勇気は、ある意味すごいと言えるでしょうね。
とは言っても、これだけでアイドルと似たようなものだと言うのはねぇ。
こんな完璧までのルックスとプロフィールを持つ男がこの世にいてもいいのだろうかとさえ思ってしまいますね。
アイドルのファンはみんな、彼のプロフィールが好きなんじゃなくて、彼の個性が好きなんですよ、きっと。




The取締役 藤本つかさ



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入りセクシー動画 制服美少女天国 木嶋ゆり

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:制服美少女天国 木嶋ゆり
キーワード:—-
メーカー:—-

制服美少女の厳選ショット満載!今回は、グラビア界の「紫式部」こと木嶋ゆりちゃんが登場。帰宅した女子校生がリビングでお着替えから、競泳水着でストレッチ。社長室では、美人秘書が挑…


ネットの妄想 口コミ


アイドルなんて大した事ないない、俺と似たようなものじゃないっと言い切る男友達がいます。
いや~、あんたに比べれば、アイドルは全然大した事あるあるだよって感じですね。
昔は韓流スターの追っかけイコールおば様族というイメージが存在しました。
でも、今ではこうしたアイドルのような若いスターやアイドルたちが続々日本での知名度と人気をアップさせています。
キャ~、アイドル君ステキ~、なんて叫ぶ大和撫子たちの姿を想像するのは容易です。
アイドルのファンはみんな、彼のプロフィールが好きなんじゃなくて、彼の個性が好きなんですよ、きっと。
身長182センチ、趣味はカーレースと射撃、それにスキーやスノボー、ダンスと言った、超アクティブな23歳のアイドル君。
日本で知名度の高い韓流スターの多くは、ある程度の年齢になってから芸能界入りしたという感じです。
でも、このアイドルは6歳の頃からモデルとして活躍していたというのですから、本物の美男子と言っても決して過言ではないでしょう。
それに、彼は彼、アイドルとは全く違う人間だからいいんだとも思います。
今は昔と違って、ブログやサイトでスターたちの素顔を垣間見る事が出来ますから、その事がとてもよく分かります。
実にバカバカしい訳だけど、彼のプロフィールと、アイドルのプロフィールは、一部分だけ同じなんですよね。
アイドルとバカな男友達の共通点、それは誕生日と星座、それに血液型です。
子供の頃は可愛くて、大人になった今は超ニヒル、そして、やがてはダンディーな熟年男性へとなっていく事が目に見えているような人物です。
でも、彼がそこまで言うには、一応それなりの訳があるにはあるんです。
しがないサラリーマンの友人とアイドルの差はとんでもなく大きいと思うのは、私だけではないでしょう。




制服美少女天国 木嶋ゆり



こんなアイドル動画も人気です

お宝動画 アイドルワン 3 まなみいろ 丸高愛実

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:アイドルワン 3 まなみいろ 丸高愛実
キーワード:—-
メーカー:—-

可愛さいっぱい愛され美人は色白美肌。スレンダーながら柔らかな凹凸を描くバストやヒップ、絶品バランスボディのまなみん。ダンスやフラフープで鍛えたハツラツボディで、大胆にスイート…


ネットの妄想 口コミ


そういう意味では、自分のブログで大好きなアイドルの事を取り上げるようになったのは、大成功だったと言えるでしょう。
常に不安は絶えない訳で、ついつい私までもがアイドルさんに関する情報を、ブログやサイトからチェックするようになってしまいました。
でも、こうした画像を無断で一般公開するのって、法律上大丈夫なのかしら。
まあもっとも、他にも有名人の写真やビデオを載せているブログは沢山ありますから、多分問題はないのでしょう。
ブログは、なんと言ってもアクセス数が勝負な訳ですから・・・。
さらに、アイドルさんに関する情報は、こうしたファンのブログから仕入れるに限るという人も少なくないようです。
アイドルのような若手でも結構好きというおば様は多いんですよね。
そういう中高年のアイドルファンにとって、若い人たちの投稿するブログの情報というのは、中々重宝なようですね。
そういう赤の他人様のお気持ちと現状はよく分かるつもりです。
また、そういうブロガー同士のコミュニケーションというのも盛んに繰り広げられているようですね。
事実、娘がアイドルの話題を取り上げるようになってから、アクセス数は急増しています。
ほら、韓流スターって、意外と中高年女性にも愛されるじゃないですか。
最近東京で一人暮らしをしている娘のブログは、アイドルの話題一色です。
もし娘が、曖昧な事や間違った情報を流していたら大変ですからね。
と言う事で、自分のため、そして人のために、皆さん一生懸命ブログを更新していらっしゃるのでしょう。
そんなこんなで、アイドルさんにすっかい特化してしまった娘のブログ、益々気になる事がいっぱいです。




アイドルワン 3 まなみいろ 丸高愛実



こんなアイドル動画も人気です