人気動画 はじめまして、こまちよです。 小間千代

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:はじめまして、こまちよです。 小間千代
キーワード:—-
メーカー:—-

美人でナイスバディなお嬢さん‘小間千代’のファーストイメージ。迫力のGカップバストとムッチリヒップにメロメロ間違いなし!


ネットの妄想 口コミ


アイドルの熱狂的なファンであるうちの妹は、もっか彼と原語で話す日を夢見て、韓国に留学中。
向こうもきっと、日本のファンとは是非日本の原語で話したいと思っているでしょう。
ましてや、直接会話が出来るチャンスなんて、そう巡って来るものではありませんからね。
とにもかくにも、今、アイドルをキーワードに画像検索すると、とんでもない数の検索結果がヒットします。
映画「赤ちゃんと僕」の撮影インタビューだっけか、あの画像なんかには、何故か赤ちゃんよりも可愛いアイドルなんてコメントもあるようです。
この間の茨城空港でのアイドルの日本語は、実に流ちょうで、見事なものでした。
まあね、ハングル語でアイドルと会話をするというのは、叶わぬ夢だとは思いますけどね。
韓国に行ったからと言って、アイドルに会える確率なんて、ごく僅か。
これまでのヨン様とかクォン様とはまた一味違う魅力があると言いますか、なんと言いますか。
当然、字幕スーパーなど出ませんから、大好きなアイドルの姿を見ながら韓国語の勉強が出来ると喜んでいました。
久しぶりに見た本物のイケメンって感じで、ついついアイドルファンになってしまいそうな感じです。
考えてみれば、これ以上の彼の画像鑑賞法はないんじゃないかって感じですね。
言うまでもなく、台詞が何も分からないから、じっとアイドルの表情を見つめているしかないんですよね、少しでもストーリーを理解するためには。
私は自分では探した事がないのでよく判りませんが、そんなアイドルの画像は、多分エンタメ関連のブログやサイトで見付けられるのではないかと思います。




はじめまして、こまちよです。 小間千代



こんなアイドル動画も人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です