水着動画 やよい式ドキッ! 藤澤やよい

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  anigif.gif



タイトル:やよい式ドキッ! 藤澤やよい
キーワード:—-
メーカー:—-

美人な雰囲気で、大胆露出を披露。これまで女性誌の読モを何誌もやってきた彼女が、ポチやTなどに挑戦!


ネットの妄想 口コミ


彼女の家はスカパーが入る環境にあって、普通のテレビしかないうちでは映らない韓国のドラマやバラエティーも一杯見られるんだよね。
アイドルなんてどこがいいの、ただの韓流スターでしょっという友達もいます。
確かに、CS放送が受信出来るこのテレビなら、いつでも韓流ドラマやバラエティーを見る事が出来るし、グンちゃんに会う機会もグーンと増えます。アイドルのオリジナルDVDだよ~、見たくない、見たいでしょう、高いよ。
そんなアイドル大・大・大好きの親友が、この間事故に遭って、突然入院してしまいました。
で、ちょうど地デジ対策もしなきゃいけないところだったから、思い切って薄型テレビを買っちゃいました。
彼女にとっては、怪我をした足より、アイドルに会えない事の方が、かなり痛いようです。
それに、今大人気のアイドル集団、KARAもビッグバンも少女時代も、東方神起だって、そう、みんなただの韓流スターです。
自転車で走行中に後ろから来た車に撥ねられてね、右足を骨折しちゃったの。
勿論、ちゃんと治療して、リハビリを頑張れば、また今まで通りに歩けるようにはなるんだけど、当分チャングンソクの追っかけは出来そうにありません。
という事で、バカにする人もいるにはいるんだけど、大けがをして、アイドルの追っかけが出来なく鳴った事に超真面目に落ち込んでいる友達の気持ち。
だから、よくアイドルが出ている番組を録画しては、こんなメールを送ってくれていたんです。
いやぁ、やっぱり液晶大画面で見るアイドルは素敵、益々いい男に思えてきますね。
これ、私の携帯に残っている親友とのメールのやり取りの記録です。
これがあれば、彼女の辛くて淋しい入院生活も、きっと随分楽しくなる事でしょう。




やよい式ドキッ! 藤澤やよい



こんなアイドル動画も人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です