カテゴリー別アーカイブ: アイドル動画大好きです

アイドルお宝動画 I Love Haruka 立花陽香

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:I Love Haruka 立花陽香
キーワード:—-
メーカー:—-

講談社ミスマガジン2010で華やかにデビューし、2012年 HEIWA イメージガールに決定し、新CMにも出演中。さらにBSジャパン「ギルガメッシュLIGHT(ライト)」レギ…


ネットの妄想 口コミ


恐らくそこまで支持された理由の一つとして、アイドルと沢尻エリカとの心の交流が見事に描かれていた事があったのではないかと私は思います。
この「1リットルの涙」という作品は、難病と闘う少女の物語で、今は亡き主人公の日記を元にした実話です。
実際のところ、亡くなった彼女にはアイドル君のような彼氏はいなかったらしんですけどね。
あの子にも是非恋愛をさせて上げたいというお母様の希望により、ドラマの中だけのクラスメイトで、やがてボーイフレンドになる青年が誕生したそうです。
ただ、当時ちょっとイメージが変わったのは私だけではなかったようですね。
ただ、あの「ラスト・フレンド」だけは、ちょっと残念だったですけどね。
確かに、あの「てるてる家族」の中では、あれだけの超個性的なベテラン俳優やお笑い芸人の中に混じって、本当にいい味を出していましたもんね。
無論、アイドル君としては、DVの青年というとても難しい役を、とても一生懸命、とても上手に演じていたとは思います。
故に、あんな素敵なドラマで、あんな素敵なヒロインを演じた沢尻エリカさんが、今やお騒がせ女優の代表格になっちゃったのがすっごく残念ですね。アイドルと言えば、今初の月9出演で、しかもイクメン役なんかやっちゃって、ちょっとした話題を集めていますよね。
ただ、俳優としてのアイドルは結構いいと思うし、これからもその活躍に大いに期待しています。
まあアイドルが出ているドラマは一応見ておこうかと言ったところです。
ご存じの方も多いかと思いますが、あの作品は、当時親が子供に見せたい、あるいは家族揃って見たいテレビ番組のナンバーワンだったんですよね。




I Love Haruka 立花陽香



こんなアイドル動画も人気です

セクシー水着動画です あした天気になあれ 中川祐子

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:あした天気になあれ 中川祐子
キーワード:—-
メーカー:—-

気象予報士・健康気象アドバイザーの資格を持つ、美人気象キャスター’中川祐子’の初となるイメージ作品。アラフォーとは思えない美貌・魅力にくぎづけ間違いありません!!


ネットの妄想 口コミ


アイドル君について語る上では、どうしても私が重視してしまうのがこの2つのドラマ、「1リットルの涙」と「てるてる家族」です。
まあアイドルが出ているドラマは一応見ておこうかと言ったところです。
あの子にも是非恋愛をさせて上げたいというお母様の希望により、ドラマの中だけのクラスメイトで、やがてボーイフレンドになる青年が誕生したそうです。
そこで抜擢されたのが、当時NHKの朝の連ドラ「てるてる家族」で俳優としての注目を一気に高めたアイドルだったっていう訳、ああ、羨ましい。
恐らく、あのドラマをきっかけに、アイドル、結構いい男じゃないって思われたおば様も多かったんじゃないかしら。
ただ、当時ちょっとイメージが変わったのは私だけではなかったようですね。
故に、あんな素敵なドラマで、あんな素敵なヒロインを演じた沢尻エリカさんが、今やお騒がせ女優の代表格になっちゃったのがすっごく残念ですね。
だからこそ、アイドル自身の魅力もよく出ていたんだろうと私は思います。
恐らくそこまで支持された理由の一つとして、アイドルと沢尻エリカとの心の交流が見事に描かれていた事があったのではないかと私は思います。
ただ、アイドル君は、当時のクールだけど結構お人好しでお節介な部分を今もしっかり持ち合わせてくれています。
ただ、「1リットルの涙」と「てるてる家族」は、ドラマのストーリーと内容そのものがとにかく良かったんですよ。
ただ、あの「ラスト・フレンド」だけは、ちょっと残念だったですけどね。
因みに、ドラマ「1リットルの涙」の中では、アイドルと一緒にジャニーズJr.のダンスユニットMis Snow Manに所属している真田佑馬君も出てたんだけど、覚えてます。




あした天気になあれ 中川祐子



こんなアイドル動画も人気です

水着体験動画 夏のゆめ。 葉月ゆめ

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:夏のゆめ。 葉月ゆめ
キーワード:—-
メーカー:—-

巨乳&美人フェイスな葉月ゆめちゃん♪柔らかなおっぱいがフヨフヨと揺れたり弾んだりw大きめなお尻も後ろからヨリヨリのアングルで接写!全身を余すことなくジックリゆっくり濃厚に収録…


ネットの妄想 口コミ


アイドルはNEWSのメンバー、それとも関ジャニ∞のメンバー?と、以前、ジャニーズのカウントダウンライブを一緒に見ていた親戚の叔母さんに尋ねられました。
まあもっとも、アイドルという名前も、NEWSや関ジャニ∞というグループ名も知るよしもない叔母さん。
そりゃあそうだわねぇ、叔母さん的には益々混乱してしまったようです。
事実、もともと関ジャニ∞の一員として活動していたところ、何故かNEWSにも入れられたっていう形なんだもんね。
内博貴はその後、ちょっとやんちゃな事をして活動休止になっちゃいました。
NEWSの中でも関ジャニ∞の中でも、比較的テレビなどでよく見掛ける顔だもんね。
別にどこがどうとか深い意味はなかったし、内博貴が嫌いっていう訳でもなかったんだけど・・・。
まあね、はっきり言って、ルックス的には内博貴の方が勝っていたんじゃないかとは思いますよ。
やっぱ同じ大阪府民として、関ジャニ∞は自慢の存在だもんね。
ただ単に顔を見て気に入ったらしく、アイドルファンになったみたいですね。
それに、俳優としてのアイドルの人気や評価もかなりのものです。
アイドルは、関ジャニ∞のメンバーである事からも分かるように、大阪の門真市生まれとバリバリの関西人です。
あれから1年半、果たして叔母さんはまだアイドルに感心を持っているんだろうかと、昨日全開ガールを見ていてふと思ったのであります。
それに、NEWSと関ジャニ∞の両方に所属しているメンバーは彼だけです。
そのバリバリの関西弁で発する関西のノリも、私がアイドルが好きな理由の一つです。




夏のゆめ。 葉月ゆめ



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入り動画 やよい式ドキッ! 藤澤やよい

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:やよい式ドキッ! 藤澤やよい
キーワード:—-
メーカー:—-

美人な雰囲気で、大胆露出を披露。これまで女性誌の読モを何誌もやってきた彼女が、ポチやTなどに挑戦!


ネットの妄想 口コミ


まあね、はっきり言って、ルックス的には内博貴の方が勝っていたんじゃないかとは思いますよ。
この人、さっき違うグループで歌ってたのに、なんでこっちのグループに入ってるのっていうような聞き方だったんですけどね。
ただ単に顔を見て気に入ったらしく、アイドルファンになったみたいですね。アイドルはNEWSのメンバー、それとも関ジャニ∞のメンバー?と、以前、ジャニーズのカウントダウンライブを一緒に見ていた親戚の叔母さんに尋ねられました。
確かにね、アイドルは何となく気にくわないって言う人も沢山います。
やっぱ同じ大阪府民として、関ジャニ∞は自慢の存在だもんね。
なので、まあそんなに気になるんだったら、家に帰ったら娘に聞くか、ジャニーズ関連のブログやサイトで調べてみたらって言っておきました。
なので、個人的にはアイドルは関ジャニ∞のメンバーですって言い切りたいという気持ちはあります。
それに、俳優としてのアイドルの人気や評価もかなりのものです。
NEWSの中でも関ジャニ∞の中でも、比較的テレビなどでよく見掛ける顔だもんね。
なので、取り敢えずまずはアイドルっていう顔と名前を覚えておいたらいいんじゃないのっと言っておきました。
何しろ、内博貴が身長178センチなのに対し、アイドルは169センチと、ジャニーズの中では比較的小柄な方だったしね。
でも、叔母さんにはそんなこんなの彼の経歴なんてどうでもいいみたい。
そのバリバリの関西弁で発する関西のノリも、私がアイドルが好きな理由の一つです。
アイドルより、絶対内博貴の方がいいに決まってるじゃないって言っていた友人もいました。




やよい式ドキッ! 藤澤やよい



こんなアイドル動画も人気です

アイドルセクシー動画 【VR】act.1 apartment Days! 牧野紗弓

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:【VR】act.1 apartment Days! 牧野紗弓
キーワード:—-
メーカー:—-

美人モデルの「牧野紗弓」。カレシの前で見せる表情はとても無邪気。今日は筋トレを頑張っている。ご褒美にカノジョがねだってきた事はキスだった…<バイノーラル録音作品>※この作品は…


ネットの妄想 口コミ


アイドルはNEWSのメンバー、それとも関ジャニ∞のメンバー?と、以前、ジャニーズのカウントダウンライブを一緒に見ていた親戚の叔母さんに尋ねられました。
だから、まず、彼はアイドルって言ってね、NEWSのメンバーでもあり、関ジャニ∞のメンバーでもあるのっと説明したんだけど・・・。
そりゃあそうだわねぇ、叔母さん的には益々混乱してしまったようです。
なので、取り敢えずまずはアイドルっていう顔と名前を覚えておいたらいいんじゃないのっと言っておきました。
確かにね、アイドルは何となく気にくわないって言う人も沢山います。
期間限定のユニットを覗けば、ジャニーズ広しとは言え、2つのグループに入っていたメンバーは今にも過去にもいないから、やっぱ結構すごい事でしょう。
アイドルは、関ジャニ∞のメンバーである事からも分かるように、大阪の門真市生まれとバリバリの関西人です。
アイドルより、絶対内博貴の方がいいに決まってるじゃないって言っていた友人もいました。
なので、まあそんなに気になるんだったら、家に帰ったら娘に聞くか、ジャニーズ関連のブログやサイトで調べてみたらって言っておきました。
別にどこがどうとか深い意味はなかったし、内博貴が嫌いっていう訳でもなかったんだけど・・・。
まあね、はっきり言って、ルックス的には内博貴の方が勝っていたんじゃないかとは思いますよ。
だから、内博貴の問題発覚後は、ちょっとだけアイドルの方を支持しておいてよかったかなぁっていう気にはなりました。
ただ単に顔を見て気に入ったらしく、アイドルファンになったみたいですね。
因みに、関ジャニ∞からNEWSに加入したのはこのアイドルと内博貴の2人だったんだけどねぇ。
NEWSの中でも関ジャニ∞の中でも、比較的テレビなどでよく見掛ける顔だもんね。




【VR】act.1 apartment Days! 牧野紗弓



こんなアイドル動画も人気です

人気アイドルビデオ 7doors 優木まおみ

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:7doors 優木まおみ
キーワード:—-
メーカー:—-

禁断の扉が今開かれる!マルチな才能で僕らを魅了する「美人お姉さん」優木まおみ!扉を開けるたびに、様々なシチュエーションと魅惑の衣装であなたを誘惑!見つめられると吸い込まれそう…


ネットの妄想 口コミ


まあもっとも、アイドルという名前も、NEWSや関ジャニ∞というグループ名も知るよしもない叔母さん。
この人、さっき違うグループで歌ってたのに、なんでこっちのグループに入ってるのっていうような聞き方だったんですけどね。
アイドルは、関ジャニ∞のメンバーである事からも分かるように、大阪の門真市生まれとバリバリの関西人です。
まあね、はっきり言って、ルックス的には内博貴の方が勝っていたんじゃないかとは思いますよ。
そのバリバリの関西弁で発する関西のノリも、私がアイドルが好きな理由の一つです。
内博貴はその後、ちょっとやんちゃな事をして活動休止になっちゃいました。
事実、もともと関ジャニ∞の一員として活動していたところ、何故かNEWSにも入れられたっていう形なんだもんね。
やっぱ同じ大阪府民として、関ジャニ∞は自慢の存在だもんね。
という事で、その後は関西人を代表してアイドルがNEWSでもテレビドラマなどでも頑張っていたという訳です。
それに、俳優としてのアイドルの人気や評価もかなりのものです。
NEWSの中でも関ジャニ∞の中でも、比較的テレビなどでよく見掛ける顔だもんね。
アイドルより、絶対内博貴の方がいいに決まってるじゃないって言っていた友人もいました。
でも、私的にはアイドルの方が何となく好感度が高かったんですよね。
別にどこがどうとか深い意味はなかったし、内博貴が嫌いっていう訳でもなかったんだけど・・・。
なので、まあそんなに気になるんだったら、家に帰ったら娘に聞くか、ジャニーズ関連のブログやサイトで調べてみたらって言っておきました。




7doors 優木まおみ



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入りセクシー動画 魅惑のマーメイド 石川あんな

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:魅惑のマーメイド 石川あんな
キーワード:—-
メーカー:—-

石川あんなちゃんのファーストイメージ。新たな美尻女王が誕生!!名古屋発のでら美人、要チェックです。


ネットの妄想 口コミ


そのバリバリの関西弁で発する関西のノリも、私がアイドルが好きな理由の一つです。
この人、さっき違うグループで歌ってたのに、なんでこっちのグループに入ってるのっていうような聞き方だったんですけどね。
何しろ、内博貴が身長178センチなのに対し、アイドルは169センチと、ジャニーズの中では比較的小柄な方だったしね。
なので、取り敢えずまずはアイドルっていう顔と名前を覚えておいたらいいんじゃないのっと言っておきました。
それに、NEWSと関ジャニ∞の両方に所属しているメンバーは彼だけです。
事実、もともと関ジャニ∞の一員として活動していたところ、何故かNEWSにも入れられたっていう形なんだもんね。
確かにね、アイドルは何となく気にくわないって言う人も沢山います。
でも、叔母さんにはそんなこんなの彼の経歴なんてどうでもいいみたい。アイドルはNEWSのメンバー、それとも関ジャニ∞のメンバー?と、以前、ジャニーズのカウントダウンライブを一緒に見ていた親戚の叔母さんに尋ねられました。
アイドルは、関ジャニ∞のメンバーである事からも分かるように、大阪の門真市生まれとバリバリの関西人です。
期間限定のユニットを覗けば、ジャニーズ広しとは言え、2つのグループに入っていたメンバーは今にも過去にもいないから、やっぱ結構すごい事でしょう。
そりゃあそうだわねぇ、叔母さん的には益々混乱してしまったようです。
やっぱ同じ大阪府民として、関ジャニ∞は自慢の存在だもんね。
でも、個人的には好きだし、私と同じように、彼を支持する人は大勢います。
なので、まあそんなに気になるんだったら、家に帰ったら娘に聞くか、ジャニーズ関連のブログやサイトで調べてみたらって言っておきました。




魅惑のマーメイド 石川あんな



こんなアイドル動画も人気です

ランキング入りお宝動画 2 マニュフェスト 華名

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:2 マニュフェスト 華名
キーワード:—-
メーカー:—-

女子プロレス界の美人巨乳プロレスラー華名の1年ぶりとなる待望の2ndイメージ。Wrestling New Classicに所属し、益々活動の場を広げ、積極的に海外にもたびたび…


ネットの妄想 口コミ


この人、さっき違うグループで歌ってたのに、なんでこっちのグループに入ってるのっていうような聞き方だったんですけどね。
だから、まず、彼はアイドルって言ってね、NEWSのメンバーでもあり、関ジャニ∞のメンバーでもあるのっと説明したんだけど・・・。
NEWSの中でも関ジャニ∞の中でも、比較的テレビなどでよく見掛ける顔だもんね。
アイドルより、絶対内博貴の方がいいに決まってるじゃないって言っていた友人もいました。
何しろ、内博貴が身長178センチなのに対し、アイドルは169センチと、ジャニーズの中では比較的小柄な方だったしね。
そのバリバリの関西弁で発する関西のノリも、私がアイドルが好きな理由の一つです。
なので、個人的にはアイドルは関ジャニ∞のメンバーですって言い切りたいという気持ちはあります。
なので、まあそんなに気になるんだったら、家に帰ったら娘に聞くか、ジャニーズ関連のブログやサイトで調べてみたらって言っておきました。
ただ単に顔を見て気に入ったらしく、アイドルファンになったみたいですね。
事実、もともと関ジャニ∞の一員として活動していたところ、何故かNEWSにも入れられたっていう形なんだもんね。
でも、私的にはアイドルの方が何となく好感度が高かったんですよね。
別にどこがどうとか深い意味はなかったし、内博貴が嫌いっていう訳でもなかったんだけど・・・。
だから、内博貴の問題発覚後は、ちょっとだけアイドルの方を支持しておいてよかったかなぁっていう気にはなりました。アイドルはNEWSのメンバー、それとも関ジャニ∞のメンバー?と、以前、ジャニーズのカウントダウンライブを一緒に見ていた親戚の叔母さんに尋ねられました。
アイドルは、関ジャニ∞のメンバーである事からも分かるように、大阪の門真市生まれとバリバリの関西人です。




2 マニュフェスト 華名



こんなアイドル動画も人気です

人気セクシー動画 I-ONE NEXT 岸明日香

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:I-ONE NEXT 岸明日香
キーワード:—-
メーカー:—-

B90センチGカップのゴージャスガール・岸明日香ちゃん。癒し系はんなり美人がI-ONE NEXTに初登場!2種類のビキニでたぷたぷゆさゆさ!!もう、あすぽんのことしか愛せない…


ネットの妄想 口コミ


アイドルのファンも、この事にはかなりびっくりした様です。
そんなアイドルのこれからを楽しみにしたいですね。
収録に先立ち、アイドルは妹の姫月ちゃんにAKB48の事を色々と聞いたみたいです。
収録は良い雰囲気で進んだ様で、アイドルはブログで「AKB48知ってる。
アイドルは「ボクシングで結果を出している選手」として、日本国民の彼を見る目も換わってきている様に思います。
テレビには、アイドルだけじゃなく弟の大毅も一緒に出演したそうですから、兄二人が大好きなAKB48と競演したと言うことで嬉しかったんでしょうね。
AKB48は人数が多いので、アイドルはまったく名前を覚えられなかったそうですが、この収録をきっかけに少しだけメンバーの名前を覚えたそうですよ。俺が知らないだけか(笑)」と書いていました。
アイドルのブログコメントにはたくさんのコメントが並び、みんなでAKB48について話をして盛り上がっていました。
そのアイドルの変化をファンは歓迎している様で、一時期に比べて今はバッシングがかなり減っている様です。
一時期は毎日の様にマスコミに登場していたアイドルですが、最近はそういうことも無くなり、落ち着いた毎日を送っている様です。




I-ONE NEXT 岸明日香



こんなアイドル動画も人気です

お宝動画 琥珀色ワンダーランド 稀水こはく

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:琥珀色ワンダーランド 稀水こはく
キーワード:—-
メーカー:—-

現役救急看護師兼グラビアタレントとして活躍中の【稀水こはく】チャンのイメージ映像が発売!!ボリュームのあるまんまるEカップバストとプリンとした上向きヒップが存分に楽しめる良作…


ネットの妄想 口コミ


そんなアイドルのブログに、なんと「AKB48の番組に出演した」というニュースが掲載あれたから大変です。
アイドルの妹である姫月(ひめき)ちゃんはモデルデビューが決まっていますが、実はAKB48の大ファンでもあるそうで、このテレビ出演をとても喜んだそうです。
AKB48は人数が多いので、アイドルはまったく名前を覚えられなかったそうですが、この収録をきっかけに少しだけメンバーの名前を覚えたそうですよ。俺が知らないだけか(笑)」と書いていました。
アイドルは長くヒールなイメージで活動してきましたが、最近は過去の言動を「やりすぎた」と反省することもあるそうで、落ち着いた大人の対応をする様になりました。
テレビには、アイドルだけじゃなく弟の大毅も一緒に出演したそうですから、兄二人が大好きなAKB48と競演したと言うことで嬉しかったんでしょうね。
アイドルのファンも、この事にはかなりびっくりした様です。
アイドルのブログコメントにはたくさんのコメントが並び、みんなでAKB48について話をして盛り上がっていました。
一緒に掲載されているアイドルの写真も良い感じですよ。
毎日の生活の様子はアイドルのブログにも掲載されていますが、今はストイックにボクシングに打ち込み、新たな目標を目指してがんばっているみたいです。
そんなアイドルのこれからを楽しみにしたいですね。




琥珀色ワンダーランド 稀水こはく



こんなアイドル動画も人気です