人気動画 Vol.6 K-ANGELS LEE JEONG HUI

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:Vol.6 K-ANGELS LEE JEONG HUI
キーワード:—-
メーカー:—-

この童顔な顔立ちで、このスタイル!まさに韓流美人。正直どこまでエロいのかは本作品で確かめてください。フワフワのおっぱいに埋もれてみてはいかがでしょうか!【※特典映像・特典画像…


ネットの妄想 口コミ


やはり、ちょっとアップテンポな曲、今はもうすっかり少なくなった典型的歌謡曲っていうやつですね。
アイドルカフェ、そのタイトルからバラードかなぁって思ったら、全然そうじゃないんですね。
坂本真綾さんという女性アーティストのアルバムに入っている曲だそうですね。
完全なロック、私にはちょっとヘビーだったけど、歌詞は悪くないなぁって思いました。
どうせなら、美味しい食事は好きな人と楽しく食べたいですもんね。
私は何だろう、これという一曲はないかも知れないなぁ、アーティストならいるけど。
いい年してなんて思われるかも知れないけど、ブログやサイトを見ていると、結構アラフォー世代にも親しまれているみたいなんですよね。
でも、どちらかと言うと、アイドルした時にはカフェかバーで一人耽る方が似合うかなぁ。
レストランで美味しい食事というのも悪くはないけど、独りぼっちだと、なんだかちょっぴり空しくなりませんか。
しかも、アルフィーの高見沢俊彦の作品だというではありませんか。
とまあ、こんなつまらない事を考えながら、若い子が楽しそうに歌う姿をみていたのであります。
なので、私はレストランよりもカフェ派かなぁ、もしアイドルしたらだけど。
アイドルカフェという曲は、ブログやサイトでも結構取り上げられていて、瀬能あずさという人も歌っているんですね。
そう言えば、我々の若い頃に流行った清水健太郎のアイドルレストランも、決してじっくり聞かせるようなバラードではなかったですね。




Vol.6 K-ANGELS LEE JEONG HUI



こんなアイドル動画も人気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です