カテゴリー別アーカイブ: 未分類

アイドルお宝動画 【ランク10国特別監修】Part.7 あいりんきゃっち 宇佐美あいり

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:【ランク10国特別監修】Part.7 あいりんきゃっち 宇佐美あいり
キーワード:—-
メーカー:—-

「発掘!グラドル文化祭」でも人気の宇佐美あいりチャンのイメージ。完璧ボディをビキニで包み、セクシーなポーズで貴方を悩殺。キュートな笑顔と艶めかしい腰つきから目が離せない!


ネットの妄想 口コミ


アイドルというのは自分の思いを失う事で、アイドルというのは決して恋人を失う事ではないんですよね。
例え、明日学校や会社に行けば、その分かれた相手がいるとしてもね。
そして、その思いを相手に伝えるために歌われている歌な訳で、ホント、涙を誘いますよね。
実際には、ちゃんとアイドルして、目の前から恋人を消し去る方が後々精神的にはずっと楽でしょう。
だから、本当は亡き友人を偲ぶ曲で、決してアイドルソングじゃないんですよ。
それこそ、おじさん・おばさんになっても、おじいちゃん・おばあちゃんになっても、恋のネバーエンディングストーリーになってしまいます。
と偉そうな事を言っていても、自分自身、恋愛とともに何もかもを失ってしまったような勘違いをした事は何度となくあります。
主人公は決してアイドルしてはいない、恋愛のまっただ中で、恋人を失ってしまっただけなんです。
新しい恋人が出来ても、前の恋人にちゃんとアイドルしていないから、どこか重たいものを背負っているような気持ちにもなるでしょう。
アイドルは勿論とてもつらい事ですが、恋愛中に恋人を失う方が、アイドル以上につらく悲しい事です。
つまり、人はアイドルしなければ、その恋人から永遠に心を切り離せないんですよね。
ただし、そこで足踏みをしたら駄目、振り返りたければ振り返っても構わないんです。
それだけ身近な話題であって、毎日どこかで誰かが必ず泣いたり、落ち込んだりしているんですよ。
失敗は成功の元とも言いますし、いろんな異性と付き合う事は大事ですよ。
ただひたすら、止まらずに前進し続ければ、きっと過去のアイドルが未来の恋愛を導いてくれます。




【ランク10国特別監修】Part.7 あいりんきゃっち 宇佐美あいり



こんなアイドル動画も人気です

セクシーお宝動画 【VR】えみちゃん重すぎるよ~ 後藤田えみ

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:【VR】えみちゃん重すぎるよ~ 後藤田えみ
キーワード:—-
メーカー:—-

えみちゃん重すぎるよ~。接近乳圧。爆乳のマッサージから目を離せない!


ネットの妄想 口コミ


アイドルというのは自分の思いを失う事で、アイドルというのは決して恋人を失う事ではないんですよね。
そんな事、解っては居ても、やはりアイドルとともに人も感情も全てが消えていくような気がしてしまうものです。
本当にこの世から恋人が消えてしまったら、それはきっとアイドルにはならないはずです。
そして、その思いを相手に伝えるために歌われている歌な訳で、ホント、涙を誘いますよね。
それどころか、相手に対する思いは一生拒絶される事なく、持ち続けられる訳で、永遠の恋に発展するのではないでしょうか。
とても、綺麗で、ある意味幸せな恋の結末と言えるかも知れませんが、エンディングのない物語は、永遠に続くんです。
実際には、ちゃんとアイドルして、目の前から恋人を消し去る方が後々精神的にはずっと楽でしょう。
ただひたすら、止まらずに前進し続ければ、きっと過去のアイドルが未来の恋愛を導いてくれます。
だからこそ、言えるんです、アイドルはいつか必ず喜ばしい事に繋がるってね。
新しい恋人が出来ても、前の恋人にちゃんとアイドルしていないから、どこか重たいものを背負っているような気持ちにもなるでしょう。
だから、本当は亡き友人を偲ぶ曲で、決してアイドルソングじゃないんですよ。
と偉そうな事を言っていても、自分自身、恋愛とともに何もかもを失ってしまったような勘違いをした事は何度となくあります。
主人公は決してアイドルしてはいない、恋愛のまっただ中で、恋人を失ってしまっただけなんです。
アイドルソングじゃないから、別にアイドルした時じゃなくても、久しぶりに聴くと、ふと泣けたりなんかする。
ただ、アイドルで失うのは恋人ではなく、一時的な感情に過ぎないっていう事だけは理解してもらえたら嬉しいですね。




【VR】えみちゃん重すぎるよ~ 後藤田えみ



こんなアイドル動画も人気です

セクシー水着動画です 【VR】トライアル版 apartment Days! 麻倉まりな

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:【VR】トライアル版 apartment Days! 麻倉まりな
キーワード:—-
メーカー:—-

グラビアアイドル、シンガーソングライター、居酒屋店長…とマルチに活動する「麻倉まりな」とカップル体験!ギターを弾いたり、串焼きを作ってくれたり、グラビアポーズを次々披露したり…


ネットの妄想 口コミ


と偉そうな事を言っていても、自分自身、恋愛とともに何もかもを失ってしまったような勘違いをした事は何度となくあります。
だからこそ、言えるんです、アイドルはいつか必ず喜ばしい事に繋がるってね。
確か「さよなら大好きな人」っていうタイトルだったと思いますが、あの曲なんかは、交通事故で亡くなった恋人のために書かれた曲なんですよね。
アイドルソングじゃないから、別にアイドルした時じゃなくても、久しぶりに聴くと、ふと泣けたりなんかする。
それどころか、相手に対する思いは一生拒絶される事なく、持ち続けられる訳で、永遠の恋に発展するのではないでしょうか。
つまり、人はアイドルしなければ、その恋人から永遠に心を切り離せないんですよね。
とても、綺麗で、ある意味幸せな恋の結末と言えるかも知れませんが、エンディングのない物語は、永遠に続くんです。
それこそ、おじさん・おばさんになっても、おじいちゃん・おばあちゃんになっても、恋のネバーエンディングストーリーになってしまいます。
新しい恋人が出来ても、前の恋人にちゃんとアイドルしていないから、どこか重たいものを背負っているような気持ちにもなるでしょう。
実際には、ちゃんとアイドルして、目の前から恋人を消し去る方が後々精神的にはずっと楽でしょう。
アイドルに関する話題は、ありとあらゆるブログやサイトで取り上げられています。
アイドルは勿論とてもつらい事ですが、恋愛中に恋人を失う方が、アイドル以上につらく悲しい事です。
それだけ身近な話題であって、毎日どこかで誰かが必ず泣いたり、落ち込んだりしているんですよ。
失敗は成功の元とも言いますし、いろんな異性と付き合う事は大事ですよ。
ただひたすら、止まらずに前進し続ければ、きっと過去のアイドルが未来の恋愛を導いてくれます。




【VR】トライアル版 apartment Days! 麻倉まりな



こんなアイドル動画も人気です

アイドルお宝動画 【VR】ゼロ距離体感~LOVEグラトレ!!~ 葉月佐和

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:【VR】ゼロ距離体感~LOVEグラトレ!!~ 葉月佐和
キーワード:—-
メーカー:—-

世界一かわいいGカップアイドル葉月佐和ちゃんの第3弾VR作品です。★~LOVEグラトレ!!~★現在千葉テレビヴィーナス達の火曜日にレギュラー出演、大活躍中。そんな葉月佐和ちゃ…


ネットの妄想 口コミ


アイドルは勿論とてもつらい事ですが、恋愛中に恋人を失う方が、アイドル以上につらく悲しい事です。
ただし、そこで足踏みをしたら駄目、振り返りたければ振り返っても構わないんです。
例え、明日学校や会社に行けば、その分かれた相手がいるとしてもね。
それどころか、相手に対する思いは一生拒絶される事なく、持ち続けられる訳で、永遠の恋に発展するのではないでしょうか。
確か「さよなら大好きな人」っていうタイトルだったと思いますが、あの曲なんかは、交通事故で亡くなった恋人のために書かれた曲なんですよね。
去年位に徳永英明さんがカバーした沢田知可子さんの「会いたい」もそうですよね。
そして、その思いを相手に伝えるために歌われている歌な訳で、ホント、涙を誘いますよね。
ただひたすら、止まらずに前進し続ければ、きっと過去のアイドルが未来の恋愛を導いてくれます。アイドルというのは自分の思いを失う事で、アイドルというのは決して恋人を失う事ではないんですよね。
最近また活動を再開した女性デュオ「花*花」のヒット曲に切ないアイドルソングがありましたよね。
主人公は決してアイドルしてはいない、恋愛のまっただ中で、恋人を失ってしまっただけなんです。
それこそ、おじさん・おばさんになっても、おじいちゃん・おばあちゃんになっても、恋のネバーエンディングストーリーになってしまいます。
アイドルに関する話題は、ありとあらゆるブログやサイトで取り上げられています。
それだけ身近な話題であって、毎日どこかで誰かが必ず泣いたり、落ち込んだりしているんですよ。
実際には、ちゃんとアイドルして、目の前から恋人を消し去る方が後々精神的にはずっと楽でしょう。




【VR】ゼロ距離体感~LOVEグラトレ!!~ 葉月佐和



こんなアイドル動画も人気です

水着体験動画 【ランク10国特別監修】Part.7 未来予想乳 伊藤ミライ

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:【ランク10国特別監修】Part.7 未来予想乳 伊藤ミライ
キーワード:—-
メーカー:—-

巨乳・女優・グラビアアイドル・バスト・フェチ/伊藤ミライ<内容:大迫力の爆乳でファンたちを虜にする伊藤ミライちゃんのイメージ。久々の撮影に眼差しは真剣。画面いっぱいに揺れる、…


ネットの妄想 口コミ


なんて、のんびり強がりを言っていますが、私、この度、またまたアイドルしてしまいました。
なんとか私が今回のアイドルから立ち直れるまで、皆さん温かい目で見守って下さいね。
アイドルを癒すつもりなのかどうかは判らないけど、おもしろおかしく人のアイドルを取り扱ってくれる人も世の中には大勢います。
だけど一応それなりに行くところまでは行ったし、自分の中では恋愛と数える事にしました。
アイドルも全てが立ち直るのにかなりの時間を要する位重たいアイドルとは限っていないんですよね。
今年に入ってもう3度目の別れ、今度こそと思っていたのですが・・・。
恐らく今年だけじゃなく、ここ数年を遡ってもナンバーワンの大アイドルです。
だから、誰かに今回のアイドルについて話しちゃった方が早く楽になれるんじゃないかって思いました。
でも、どちらにしても初戦は人ごと、私だって立場が変われば同じだと思うから、そんな第三者を責める気はありません。
でも、身近な人に話すのはちょっと抵抗あるし、こういう時、ネットってとっても有り難いですよね。
今夜こうして少し書いただけでも、気持ちが落ち着いたし、立ち直りの兆しが見えてきたような気がします。
ただ、私の場合、脳天気みたいに思われているけど、案外そうでもなくて、独りぼっちでいると、どうしようもなく落ち込んじゃうんですよ。
アイドル談というのはとかく知り合いに話すと、すぐに噂になって広まってしまいます。
今はいろんな人のブログやサイトを読んで、自分もブログを書いて、何とか自力でこのアイドルから立ち直りたい、そう思っている私です。
直接会う訳じゃないから、何でも安心して言えるっていうのもありますしね。




【ランク10国特別監修】Part.7 未来予想乳 伊藤ミライ



こんなアイドル動画も人気です

人気セクシー動画 妄想少女~あの頃の私編~ 星野香織

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:妄想少女~あの頃の私編~ 星野香織
キーワード:—-
メーカー:—-

‘妄想少女’第二弾!今度は昔に戻って妄想中?スカウトされ、デビューする前にした不思議な体験。突然、香織の前に現れたギャル姿の昔の香織。喜怒哀楽をテーマに、あの頃の香織が、また…


ネットの妄想 口コミ


勿論、相手が何とか一日も早くアイドルから立ち直れるようにと親身になって接してくれる人もいるにはいますけどね。
それにね、男女交際の数とアイドルの数は比例しないと、まるで遊び上手な女みたいに思われるじゃないですか。
なんて、のんびり強がりを言っていますが、私、この度、またまたアイドルしてしまいました。
だから、例え、遊びであっても、恋愛してアイドルした事にしておきましょうという訳。
恐らく今年だけじゃなく、ここ数年を遡ってもナンバーワンの大アイドルです。
でもね、その全てがアイドルという訳でもなくて、ただ出会ってすぐに別れたっていうだけの感じの恋愛もあったんですよ。
そう言えば、「どんな大事な恋も、例え軽い遊びでも、一度亡くして解る胸のときめきよ」なんていう歌がありましたよね。
でも、身近な人に話すのはちょっと抵抗あるし、こういう時、ネットってとっても有り難いですよね。
とまあ、さっきから理屈をこねていますが、今回のアイドルは、正直すごく堪えているんですよ。
すると、自分が立ち直る前にその噂が一人歩きしちゃうじゃないですか。
まあ、アイドルに限らず恋愛も同様なんだけど、それって何だか嫌ですよね。
でも、どちらにしても初戦は人ごと、私だって立場が変われば同じだと思うから、そんな第三者を責める気はありません。
ただ、頼りには出来ないから、結局は自力で立ち直るしかないんですよね、アイドルの痛手というのは。
だけど一応それなりに行くところまでは行ったし、自分の中では恋愛と数える事にしました。
なんとか私が今回のアイドルから立ち直れるまで、皆さん温かい目で見守って下さいね。




妄想少女~あの頃の私編~ 星野香織



こんなアイドル動画も人気です

セクシー体験動画 魅惑 上杉智世

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:魅惑 上杉智世
キーワード:—-
メーカー:—-

タレントとしてTVや映画などで活躍している上杉智世ちゃんのセクシーな魅力に溢れる動画。まるで側にいるかのような臨場感にドキドキしちゃうこと間違いなし。癒し&刺激の絶妙なブレン…


ネットの妄想 口コミ


今はいろんな人のブログやサイトを読んで、自分もブログを書いて、何とか自力でこのアイドルから立ち直りたい、そう思っている私です。
とまあ、さっきから理屈をこねていますが、今回のアイドルは、正直すごく堪えているんですよ。
でも、どちらにしても初戦は人ごと、私だって立場が変われば同じだと思うから、そんな第三者を責める気はありません。
それにね、男女交際の数とアイドルの数は比例しないと、まるで遊び上手な女みたいに思われるじゃないですか。
だけど一応それなりに行くところまでは行ったし、自分の中では恋愛と数える事にしました。
アイドルも全てが立ち直るのにかなりの時間を要する位重たいアイドルとは限っていないんですよね。
ただ、私の場合、脳天気みたいに思われているけど、案外そうでもなくて、独りぼっちでいると、どうしようもなく落ち込んじゃうんですよ。
一方通行で、沢山の人に自分のアイドル話を聞いてもらえるんだから。
ただ、頼りには出来ないから、結局は自力で立ち直るしかないんですよね、アイドルの痛手というのは。
まあ、アイドルに限らず恋愛も同様なんだけど、それって何だか嫌ですよね。
今夜こうして少し書いただけでも、気持ちが落ち着いたし、立ち直りの兆しが見えてきたような気がします。
でもね、その全てがアイドルという訳でもなくて、ただ出会ってすぐに別れたっていうだけの感じの恋愛もあったんですよ。
まあ、出会いがあれば別れがある訳で、別れがあれば、また出会いもあります。アイドルの回数だけ立ち直りを経験している訳で、それだけ出会いと別れを重ねたという事ですね、まあいいんじゃないですか。
勿論、相手が何とか一日も早くアイドルから立ち直れるようにと親身になって接してくれる人もいるにはいますけどね。




魅惑 上杉智世



こんなアイドル動画も人気です

水着お宝動画 LOVE you all!! 田中冴花

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:LOVE you all!! 田中冴花
キーワード:—-
メーカー:—-

Mediaforceが贈る、バラエティ番組やモデルなどとして活躍する美女・田中冴花ちゃんのイメージ第2弾。今作で過去最大の露出にチャレンジする冴花ちゃん。お色気満点の艶姿はフ…


ネットの妄想 口コミ


だから、誰かに今回のアイドルについて話しちゃった方が早く楽になれるんじゃないかって思いました。
なんて、のんびり強がりを言っていますが、私、この度、またまたアイドルしてしまいました。
今年に入ってもう3度目の別れ、今度こそと思っていたのですが・・・。
アイドルを癒すつもりなのかどうかは判らないけど、おもしろおかしく人のアイドルを取り扱ってくれる人も世の中には大勢います。
アイドル談というのはとかく知り合いに話すと、すぐに噂になって広まってしまいます。
何とか早く立ち直りたくて、思い切ってこのブログに書いたんですけどね。
とまあ、さっきから理屈をこねていますが、今回のアイドルは、正直すごく堪えているんですよ。
まあもっとも、アイドルに発展しないような男女交際は恋愛とは言わないのかも知れませんけどね。
ただ、私の場合、脳天気みたいに思われているけど、案外そうでもなくて、独りぼっちでいると、どうしようもなく落ち込んじゃうんですよ。
でも、身近な人に話すのはちょっと抵抗あるし、こういう時、ネットってとっても有り難いですよね。
勿論、相手が何とか一日も早くアイドルから立ち直れるようにと親身になって接してくれる人もいるにはいますけどね。
そう言えば、「どんな大事な恋も、例え軽い遊びでも、一度亡くして解る胸のときめきよ」なんていう歌がありましたよね。
直接会う訳じゃないから、何でも安心して言えるっていうのもありますしね。
でも、どちらにしても初戦は人ごと、私だって立場が変われば同じだと思うから、そんな第三者を責める気はありません。
でもね、その全てがアイドルという訳でもなくて、ただ出会ってすぐに別れたっていうだけの感じの恋愛もあったんですよ。




LOVE you all!! 田中冴花



こんなアイドル動画も人気です

お宝動画 妄想少女~あの頃の私編~ 星野香織

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:妄想少女~あの頃の私編~ 星野香織
キーワード:—-
メーカー:—-

‘妄想少女’第二弾!今度は昔に戻って妄想中?スカウトされ、デビューする前にした不思議な体験。突然、香織の前に現れたギャル姿の昔の香織。喜怒哀楽をテーマに、あの頃の香織が、また…


ネットの妄想 口コミ


まあ、出会いがあれば別れがある訳で、別れがあれば、また出会いもあります。
でも、身近な人に話すのはちょっと抵抗あるし、こういう時、ネットってとっても有り難いですよね。
直接会う訳じゃないから、何でも安心して言えるっていうのもありますしね。
何とか早く立ち直りたくて、思い切ってこのブログに書いたんですけどね。
だから、誰かに今回のアイドルについて話しちゃった方が早く楽になれるんじゃないかって思いました。
一方通行で、沢山の人に自分のアイドル話を聞いてもらえるんだから。アイドルの回数だけ立ち直りを経験している訳で、それだけ出会いと別れを重ねたという事ですね、まあいいんじゃないですか。
ただ、私の場合、脳天気みたいに思われているけど、案外そうでもなくて、独りぼっちでいると、どうしようもなく落ち込んじゃうんですよ。
まあ、アイドルに限らず恋愛も同様なんだけど、それって何だか嫌ですよね。
恐らく今年だけじゃなく、ここ数年を遡ってもナンバーワンの大アイドルです。
すると、自分が立ち直る前にその噂が一人歩きしちゃうじゃないですか。
ただ、頼りには出来ないから、結局は自力で立ち直るしかないんですよね、アイドルの痛手というのは。
今はいろんな人のブログやサイトを読んで、自分もブログを書いて、何とか自力でこのアイドルから立ち直りたい、そう思っている私です。
それにね、男女交際の数とアイドルの数は比例しないと、まるで遊び上手な女みたいに思われるじゃないですか。
とまあ、さっきから理屈をこねていますが、今回のアイドルは、正直すごく堪えているんですよ。




妄想少女~あの頃の私編~ 星野香織



こんなアイドル動画も人気です

水着お宝動画 ふわっとゆうみ~What a Yuumi!!

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:ふわっとゆうみ~What a Yuumi!!
キーワード:—-
メーカー:—-

祝・高校卒業!また一つ大人の階段を昇り最近、美人になったと評判のゆうみちゃん!ボリューム感たっぷり、Hカップの童顔巨乳で大人気のゆうみちゃん。可愛さと併せて美しさにも磨きがか…


ネットの妄想 口コミ


後まあ、見事初恋を実らせてゴールインし、一生連れ添った人は、アイドルの経験がないという事になりますけどね。
だから、アイドルは悲しくてつらい出来事だけど、決して過去のものにしては行けないと思うんですよね。
と言うより、オールマイティーなアイドルの癒し方とか、癒やされ方なんてないんじゃないのかなぁ。
だから、ロストラブはゲットラブのための大事なテキストなんです。アイドルの癒し方とか癒やされ方とかって、よく口にしますが、そういうのって本当にあるのでしょうか。
でも、恋愛の自由が許されるこの国で、そういうのもねぇ、素敵だけど、私的にはちょっぴりつまんないかなぁ。
それこそガン細胞と同じで、薬で取り除ける程度の段階のものもあれば、手術しないとどうしようもない大きさのものもあります。
当時はまだ若かったし、遠い世界へ行ってしまおうかとまで思っていた私の考え方を大きく変えてくれた記事ではありましたね。
アイドルすると自由になる時間が一気に増えますから、ブログやサイトを読む機会も随分増えます。
よく時間の流れが癒やしてくれるとか、早く何もかも忘れた方がいいという人もいますが、それって、そう簡単にできるものじゃないじゃないですか。
そこに又、新たな発見や出会いが待っているのではないでしょうか。
読むだけでも心が癒やされる事もありますし、前向きになれる事も少なくありません。
まあ、ブログやサイトを読む事もアイドルの癒やし方の一つである事は間違いないでしょうね。




ふわっとゆうみ~What a Yuumi!!



こんなアイドル動画も人気です